慌しかった午前中

 いよいよ札幌行きである。
 いつもなら地方開催でも東京経由だから、朝イチの飛行機に
乗るので前夜まで支度をしておくのだが、今回は15:00の便
だから意外にゆっくりできて少々リズムが狂う。
 とはいえ午前中に本来できない用事を済ませる事が、できる
ので ある意味ありがたい。
 

 通常は子供達は今日から始まる戦隊モノと仮面ライダーキバを
続けて見るのだが、私がキバを保存版にしているので朝食後に
キバだけを収録しながらみんなで見る。

  その後、ランドセルを買いに行った。
 店に着いて長男にランドセルを選ばせると‘これが いい’と言う
ので、選んだモノを買う。 帰途、図書館に寄って借りていた本を
返却したり デジカメの写真を現像したりして帰宅したのが11:30。

 長男は早速ランドセルを しょって嬉しそうだ。

 女房が作ってくれていた お握りを食べて出発準備完了!
 12:19の電車で博多まで行き、地下鉄で空港まで行く予定。
 買い物するのに出かけると雪が舞っていて寒いが、札幌は更に
寒そうだ。 

 覚悟をして行かなければ・・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 紅という名の... ニッポンのジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。