仮面ライダーWに水木一郎が出演

 21日にOAされた仮面ライダーWの23話に3週勝ち残れば無条件で CD
デビューが約束される「フーテック・アイドル」の審査員・大貫一朗太役で登場
したのが水木一郎だ。

 予告編を見たときから独特の赤ジャケットを見て‘水木一郎が来週はゲスト
出演しているのか’と思ったのだが、本当だった。

 ‘アニソンの大王’佐々木功は歌手をしながらも俳優としても有名で 1クールで
終わったが妖術武芸帳でも主役の鬼堂誠之介を演じているし悪役としても
よく登場していた。

 ところが水木一郎は超人バロム1や変身忍者嵐、イナズマンFなどでチョイ
役として出演しているものの佐々木功ほどは聞かない。 

 ただし昨今のアニソン特集などで必ずといっていいぐらい見かけるので
キャラは立っているため、今回の審査員役は けっこういい味を出していたと
思う。

 まぁ出演しても次回までだろうが、水木一郎のキャラを堪能したいとは
思う。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長谷川穂積V11... バンクーバー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。