KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

帽子完成☆

2005-11-26 03:44:28 | ☆編み物☆
写真では分かりにくいが実は毛糸が足りずかなりのミニサイズ☆
私は結構頭が小さい方だがそれでもかぶるとギリギリ★
というわけで、私より頭の小さい母上にプレゼントだ。
母上はかなり頭が小さい。
あの頭が大きく見えるおばさんパーマを不動のヘアスタイルとしながらあの小ささはなんだ。
ストレートのショートにでもしたら一体どれだけ小さくなるんだ。
そんなことを思いながら母に帽子を渡す。
このミニサイズの帽子をかぶった母はおばさんパーマがおさえられてかなり顔の小さいおばさんとなっていた。
つまりこの帽子は小顔効果があるということだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子を (mucchi)
2005-11-29 19:33:59
いくつ作られたのでしょうか?輪編みて結構大変よね。
返信する
帽子を編むのが (ucho)
2005-11-30 09:05:01
好きです★というよりハゲがきっかけでハゲ隠しに帽子が必要になって編み物を始めたので帽子が私の原点です。

でも不器用なので、よく失敗して作ってはほどくのを繰り返しているので、家にあるのは少ないですかね。

最近編み物のしすぎでお手手が痛いです
返信する