KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

ブログ変えます!

2008-11-06 20:41:33 | ☆お知らせ☆
と言うわけで、ブログを変えてみることにしました。
なんとこのブログは2005年からスタートして、いろんなことが、本当にいろんなことがあり、みなさんのおかげでこうして三年以上も続けることができました。
感謝しています。

最後らへん、本当に愚痴ブログになっちゃったけど、それでも来てくれた人がいたのが嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
いまだにジャスミンブログと同じくらい訪れる人がいてくださることにびっくりです。
ただただ、感謝です。

そして、そろそろ自分の転機が訪れているんじゃないかなと思っています。
だから、思い切ってこのブログから旅立ちます!!!
(八時ちょうどの~あずさ二号で~私は私はあーなーたからー♪
たーびーだーちーます~♪→やはり年齢不詳)

長い間、ありがとうございました。

新しいブログのアドレス。(まだ作ってる途中なんだけど)

http://yaplog.jp/jasmine1019/

個人的に誰かに教えようかと思ったけど、やめます。
誰に言って、誰にいわんとこなんて考えるのがしんどいので。
だから、個人的にはだーーれにも教えません。あしからず。
それで一体どのくらいの人が来てくれるかな?
まあ、いわば実験??

でも、また病気のこととか、なんだか暗い気分になったらこのブログに帰ってくる気がします。
だから、このブログに帰ってこないことを願わないとね♪

これからの私の人生のテーマ。

KEEP ON SMILING!!!

それでは新しいブログで会いましょう。

最新の画像もっと見る