KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

自分の今後について考える

2008-11-02 12:35:58 | ☆日記・随筆☆
どうして、私はこんなに深く人間について考察するのが好きなんだろう。

どうして、私はこんなにも暗い人間なんだろう。

どうして、他の人からは明るく元気に見られてしまうのだろう。


なんて、またいろいろ考えては、ダメだ、ダメだ~と思う毎日さ。

このブログの今後について考える。

このブログ、そろそろ終わろうと思う。

でも、私は筆まめピーポーの一人であるため、どこかで文章を書かずには生きてはいけないのだ。

27歳になり、TOEIC900もとったら、なんだか気分が一新してきた。

そんな中、「過去をふりかえりたくない」という気持ちが強いから、このブログとはおさらばしたい。

新しいブログを作ろうと思っている。

また、随筆文をつれづれなるままに書いていきたいのだ。
それが、日本語力を養うのに必要だと思うから。

このブログ、もう何年になるかな。
楽しかったな。
いろいろあったけど。
いろんな、いろんな大変な時期を乗り越えていったブログだと思う。

新しいブログを作っても、愚痴はこのブログに書こうかなとかいろいろ思っちゃうわけ。

人間関係に疲れてしまったときは、

ふーーーーーーーーーっと深呼吸。

私は一人で自分の人生を楽しむすべを熟知している。

だから、一人になればいい。

最新の画像もっと見る