KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (snowberry)
2008-10-30 00:16:56
uchoさん、うわぁぁぁ、スゴイ!!! おめでとうございます! 遂にやりましたねー! 私は900とる前に早々に諦めちゃったので、uchoさんに追い抜かれてしまったなぁ~(笑)。もう何年も受けてないですし。。。

ビッグなお誕生日プレゼントって感じですね、いやいや、プレゼントではなく努力で達成されたんですよね、uchoさんはもっともっと高いところに羽ばたきそうだし。そういう意味では通過点といったところでしょうか。でも本当におめでとうございます。さらに磨きをかけて頑張ってくださいね。
返信する
きゃー!!! (ゆうこっこ)
2008-10-30 20:39:51
ucho~、めちゃすごいおめでとう~いやぁ~なんかほんま自分のことのようのうれしいってか、悪女かつ天才やでこれまた羨ましい
返信する
ありがとうございます!! (ucho)
2008-10-30 20:48:20
どうしても、大人になると、誰かにほめられることはなくなり、自分で自分をほめるしかなくなります……。
でも、それじゃ物足りないっっていつもブログに載せちゃいます。
なので、とっても嬉しいです!!
お二人ともありがとうございます!!!

snowberryさんへ

コメントありがとうございます!!
どうしても英検より難易度の低いTOEICに逃げてしまいます…
次の1月こそは英検受けます!!!

ゆうこっこへ

ありがとう!!!
とはいえ、悪女かつ天才はゆうこっこには負けるわ
ゆうこっこのように、才色兼備を目指し、日夜努力を続けます!!!!
返信する