KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

在宅の仕事納品完了!!

2007-04-17 15:52:00 | ☆仕事☆
よっしゃあ~、在宅の仕事を納品完了!!!
それにしても在宅の仕事を始めたきっかけは、病気で足が動かなくなって免疫力も下がって在宅でしか仕事ができない状態だったからなのに、今やめっちゃ元気で外でまくりの私が在宅の仕事してるって変な感じ。
とにかく、終わった!!!!
ありがとう!!!

相変わらず、向こうの会社の人の対応がよく、気分よく仕事できた。
かつ、アロマ大量買いをしたので、アロマとドイツ語ミュージカルのCDを聴きながらとっても楽しみながら仕事ができた。
こんな好きな音楽聴きながらやった仕事でお金になるとは本当に感謝である。
向こうの会社の人にも本当に感謝!!(しつこいが結構イケメンなことにも感謝!)

とにかく、なんだかスッキリしたわ~♪
これからまた好きなことしてすごそう。

それにしても、社会人っていいね。
本当に自分の好きなことばっかして生きてる。(学生時代って自分が好きじゃないこともしないといけないやん?)
毎日楽しすぎ。
本当にこんな毎日に大感謝やね。

すべてにおいてありがとう\(^o^)/

最新の画像もっと見る