KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

おばあちゃんが元気に!!!

2007-04-17 15:18:30 | ☆家族☆
うちのおばあちゃん、二年前からごはんはおかゆしか食べられなくなりました。
口は達者だけど、年だから仕方ないかなって思ってました。
おばあちゃんだけ違うメニューを作らないといけないお母さんは大変だなあと。(私は仕事を始めてからはごくたまにしかおばあちゃんのおかゆを作らなくなった)

そしたらなんと!!!!
おばあちゃんが普通のごはんが食べられるようになった!!!!!
えーーーーこんなことってあるの!?
二年間もおかゆしか無理だったのに。
すごい、すごい。
よかったね~、おばあちゃん。
よかったね~、おかあさん。

こんなことってあるんだね。
おばあちゃん、83歳。年女。
まだまだ元気だね!!!

本当にありがとう。
どこに感謝を向ければいいか分からないので、またもや感謝の気持ちをブログに書いておきます。

神様、仏様、アラーの神様、ご先祖様、おじいちゃん、みんなみんなありがとうございます!!!

この調子でおばあちゃんが長生きできますように!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁい! (はまるり)
2007-04-18 21:54:43
久々のネット!ちょっと時間ないので急ぎです!!
長い付き合いになったねぇ。
なんか不思議だわぁ。

おばぁちゃんよかったね!
大丈夫!うちのおばぁちゃんおととい94歳になった!元気だよ!

ではではっ!!
返信する
はまるりさんへ (ucho)
2007-04-19 11:39:02
久しぶり~!!!
急ぎなのに、コメントくれてありがとう!!!

おばあちゃん94!!!
すごーい!!!
長生き!!!

そういえば、外国の女優さんで、SLEになって90まで生きた人がいるらしいよ!!!
さすが美人病!!!!

またね~♪ハルンボちゃん入園おめでとう!!!!
返信する