KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

NHKイタリア語講座ありがとう!!

2007-04-17 17:52:37 | ☆日記・随筆☆
NHK語学番組に感謝の気持ちをのべたいと思います。
まったくもって語学マニアの独り言。


昨日イタリア語のテレビ講座だったんだけど、やっぱりおもしろいなあ~って。
講師が鈴木マリアアンフォンサ(あってるかな~うろ覚えやわ)ってことが嬉しい!!
鈴木マリアアンフォンサは私が以前きいてたラジオ応用編の講師だった。
ラジオのテキスト見ながらキレイな人やな~って思ってたし、イタリア語もネイティブ並みだから(名前から察するにハーフ?)なんか勝手に憧れてた。
そしたらなんと今回テレビ講座の講師に!!!
嬉しいなあ~見たとき思わず「あっ鈴木マリアアンフォンサやっ!!」って言ったもん!!
NHKテレビイタリア語講座ありがとう!!!
ネイティブもマッテオ以外にいろんな人でてておもしろいよ~!!

とにかくイタリア語講座ありがとう!!
グラッチェ!!

あっ大阪ついた。
今日もお仕事頑張ってきま~す\(^O^)/

最新の画像もっと見る