内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

衣装箪笥はオーナーより短命でした。

2019年07月03日 18時55分46秒 | 小物修理
箪笥のオーナーです。
明日は、いきなりステーキデビューです。


じいちゃんから衣装箪笥もらって使ってます。
基本、箪笥一つの衣類で間に合ってます。
箪笥は廊下へ置いてあります。
何気に廊下歩いていたら、箪笥の扉が開いていた。
のぞいたら、あらまー。
パイプが取れてました。


ソケットがプラスチック製だったから、経年劣化にりご臨終。



ホームセンターで金物買ってきました。


釘も抜けない。
から残します。





ハイゼックス
と書いてありました。


ビスもおまけで付いてきました。



元どおり。
昔はyシャツクリーニングに出すと畳んで戻ってきてました。
田舎に帰ってきたらハンガー吊で戻ってくるから引き出しにしまえなくて不便。
袋に入れたままは衣類に悪いとわかってるが面倒でね〜。


コメントを投稿