内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

メイとリィの成長日記

2015年06月28日 17時20分45秒 | やぎ
昨日の夜から雨が続いて、ヤギ達を外に出すのは難しいかな~と旦那と相談中で遊ばせてたら、こんなイタズラしてました。じゃ側溝の掘り上げをやろう。と言うので2人で溝掘り。それを見ていた2匹が何してんのー?と2匹で顔出し。ダンプにユンボの音も気にする様子もなく餌を食べながら見てます大人になったものです。夕方に置賜河川敷からいただいた干し草を棒に刺してみましたリィ君は上に登ろうとしながらツノで頭突きメイちゃんは興味はあるものの、恐々でも最後は仲良くムシャムシャしてました。

コメントを投稿