内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

日帰り旅行

2018年11月12日 23時50分00秒 | おうちのこと!?
今日は、朝5時出発

茨城県筑西市にある「農機具つくば」さんへ籾摺り機を荷受に行ってきました。
10年ぶりに柏のメカドックさんへ顔出しました。
みんな元気でよかった。

墨田区にて脱水機を荷受しました。
首都高銀座線移動中にライトとレイアのお買い物とぷらっと銀座へ。
再開発が多くて良かった青空コインパーキングが沢山あって良かった。
車を駐車して家族みんなでお店へ。


目黒の先生へ久しぶりにお会い出来ました。
美味しいカレーを頂き幸せ。

第三京浜 往路
都筑の兄所へ精米機を納品。

第三京浜 復路出口を間違い用賀の反対へ
目黒通も戻って環七経由で三軒茶屋から首都高へドライブ。
大橋JCT初体験。ああ目が回る。
環状地下で渋滞三昧。

何とか23時50分帰宅できた。
本日の日帰り旅行は770㎞でした。

コメントを投稿