やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

つづき

2021-12-08 21:31:51 | おもう。

ハセジュンのYouTubeに影響を受けて
私も買おうかなあと思った
Medical Medium Cleanse to Heal
の本

この著者のアンソニーウィリアムのことを調べてみたら
アメリカではセレブの間でもめっちゃ流行っているのね。
本もベストセラー。

YouTubeもいーっぱいでてくる。

でも,日本ではセロリは高いし
こんなフレッシュな野菜ばかり集められないし
そもそも、この人も怪しい。。。。
霊能者ぽいような。

なのでこの本を買うのはやめた😋

でも
食べ物やいろいろ
体に毒素も気づかないうちに入れてることをイメージしてたまには
労ろう♪
肝臓を休めるのはいい意識!😆
てことを考えさせられた今日もありがとう!だ!

夫がビール飲んでるけど
私はそれでも飲んでない!!!すごい!
はーたんが、
絶対飲むでしょ!え?飲まないの?うそ!
と驚いていた😝







post a comment