TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

大阪市中央公会堂

2009-01-25 | スポーツ

Photo_3今日、大阪国際女子マラソンを見ていると、見覚えのある建物が映りました。

大阪市中央公会堂」です。

以前、大阪・北浜の「PONTE VECCHIO」でランチをした後、散歩がてらに梅田まで歩いてみたのですが、その途中で見たのでした。

早速、写真データをチェックしてみると、ちゃんと撮影をしております!

ちょっと、西洋風の上品な建物ですね。

撮影した時は、まさかブログネタになるとは思っていませんでしたが、今日、役に立ちました。

ちなみにマラソンの方ですが、車好きの気になるポイント、「車の提供」はダイハツだったもよう。

大阪の会社(本社:大阪府池田市)ですから、当然ですね!

大阪市中央公会堂のHP:

http://www.bridal21.com/koukaidou/

PONTE VECCHIOでの食事(当ブログの記事):

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20080413


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
manuchanの会社の近くにありますね。 (manuchan)
2009-01-26 20:58:58
manuchanの会社の近くにありますね。
京阪電車も便利になりましたね。
小学校の時に、写生会で絵を
描きましたね。なつかし~。

manuchan
返信する
manuchanさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2009-01-27 05:53:29
manuchanさん、コメント、ありがとうございます。
このあたりにお勤めなんですね。
まさに大都会のオフィス街って感じで格好良いです!
京阪電車も便利になったので、次は京阪のみで行ってみようと思います!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。