TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ダイドー・2つの食感 ソーダゼリー

2017-01-09 | グルメ
以前から気になっていたジュースがスーパーで安かったので買って来ました。
ダイドーの「2つの食感 ソーダゼリー」です。
振ってから飲むゼリー飲料は多々ありますが、炭酸飲料は、ほぼ皆無。
確かかなり前に「ファンタ」で商品があったと思います。
こちらの商品は「2つの食感」とのことで、ゼリーに加え、角切りのナタデココも入っていますね。
味は商品名の通り、ソーダ味で炭酸も相まって、爽快感があります。
ただ、ナタデココが最後に缶の中に残ってしまい、つまようじで取り出して食べました(笑)。
内容量280g、エネルギー量は63kcal/100g と、かなり高いので、しょちゅうは飲めませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。