TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

りんご2個!

2009-01-27 | グルメ

Photo_2食品ネタがたまってきたので、共通性で括って大放出!

今日は「りんご系」を2個です。

まず、写真上はサンキストの「完熟スイートアップル」。

その名の通り、しっかり濃い目のリンゴジュースですが、仕上げに加えられたはちみつが良い働きをしていて、リンゴジュースによくある「後味」を消してくれています。

まさに「はちみつレモン」ならぬ、「はちみつりんご」。

美味しく頂きました。

次に写真下ですが、森永の「脂肪0%ヨーグルト・シャキッと角切りりんご」です。

この手の商品と言えば、グリコの「朝食りんごヨーグルト」が一番手だったと思いますが、すでにロングセラーとなってきているため、後追いのメーカーも多いですね。

脂肪0%」という表示が私の心に響きました。。。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。