TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

北海道産昆布だし仕立てのみたらし団子

2015-11-13 | グルメ
スーパーで見つけた「北海道産昆布だし仕立てのみたらし団子」です。
串には刺さっていない状態で、団子5個が容器の中に入っており、そこに昆布だし仕立ての、みたらしダレが掛かっています。
これまでは、みたらし団子のタレって、甘さの差くらいしか意識をしたことがありませんでした。
しかしながら、こちらは若干ながら、タレにコクがあるような気もします。
きっと、ブラインドテストで出されたら気付かぬくらいのような差かも知れません。。。
そんな場合には、この大そうな商品名が役に立つのだろうな、とも思いました(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。