TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ハイレモンを飲む?

2009-04-17 | グルメ

Photo昨日に引き続き、ポッカの「振ってから飲むジュース」を。

ふってふってゼリー・ハイレモン」(ポッカ)です。

これって、お菓子でありますよね。

私は「ヨーグレット派」ですが。。。

味の方は、あっさり飲み易いレモンゼリー。

この手のものだと、最近、「ファンタ・ふるふるシェーカー」が美味しいと思いますが、炭酸が苦手な人には、こちらでしょうね!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、いちど飲んで(食べて?)みたくなりました。 (koh)
2009-04-18 07:50:46
これは、いちど飲んで(食べて?)みたくなりました。
炭酸抜きなのも、いいです。

「ハイレモン」、好きなんですが、たしか、錠剤のように、包装されていましたよね。
食べる時、お薬を飲むような気持ちになりまして、そこのところもおもしろくって、好きな理由の1つでした。(^_^;)


返信する
kohさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2009-04-18 08:10:02
kohさん、コメント、ありがとうございます。
最初に、これを見つけた時、「既存ブランドを利用した新製品もここまで来たか!」と思いました。
きっと、そのうち、「飲むヨーグレット」も発売されると思います。
包装の件、言われてみれば、薬風かも。
ヨーグレットを食べる時の、あの儀式的な動作(1つずつ取り出す)がセットになっていたことは印象的です。
外側のアルミ包装+内側の個別包装。
よほど、吸湿に気を使っているのでしょうね。
これらはロングセラーとなっているので、多くの人に愛されている証拠。
これからも販売し続けて欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。