TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ミニカー情報!(2008.10.7ローソン)

2008-10-05 | ミニカー

またまた、缶コーヒーにミニカーが付いてきます!

今回は「RUF」のミニカー。

10月7日(火)より、ローソンにて開始、缶コーヒー2本に1個が付属ですから、今年の4月にあったものと同じシリーズと思われます(下記のアドレス)。

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20080415

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20080416

気になる車種は以下の通り。

  • CTR3
  • BTR NATO
  • CTR2 SPORT
  • TURBO 3.3
  • R TURBO
  • RCT
  • 3400K Roadster

火曜日はローソンにダッシュです!

ブログランキング参加中! 下記のいずれかをクリックして頂けると、すごく嬉しいです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。また、集まったら公開して下さいね。... (manuchan)
2008-10-06 19:50:46
こんばんわ。また、集まったら公開して下さいね。楽しみにしています。
返信する
manuchanさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2008-10-07 03:36:46
manuchanさん、コメント、ありがとうございます。
日付が変わりましたので、今日、発売!
早速、入手して参ります!
記事をお楽しみに!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。