tyokutaka

タイトルは、私の名前の音読みで、小さい頃、ある方が見事に間違って発音したところからいただきました。

ひなたのカメさん

2005年04月02日 23時02分34秒 | Weblog
昨日、4月1日は日差しの暖かい日でした。隣市の大和郡山ではお城祭りをやっていました。
さすがに、桜が咲くのはまだ早いみたいです。
近くのため池では、カメが水中から出て、こうら干しをやっていました。カメのこうら干しは、単なる日光浴ではなく、ビタミンの補給のために重要な習慣みたいです。
3匹いたのですが、写真を撮るために近寄っていくと、1匹池に戻りました。
この写真を撮ったら、池の真ん中から首長竜が出て、ビックリ・・・・そんなことはありません。

最新の画像もっと見る