tyokutaka

タイトルは、私の名前の音読みで、小さい頃、ある方が見事に間違って発音したところからいただきました。

店頭での試射

2010年08月17日 00時30分39秒 | エアーガン/実銃
エアーガンは店頭での試射を行うのが望ましい。

とは言っても、これがなかなかできないパターンもある。時々いく店の一つはそうなっている。棚に商品の入った箱があって、客はそのうち任意のものを持っていく。ネットオークションになるともっと難しくなる。そういえば、最後に店頭で試射を行ったのはいつだろう。よくよく調べてみれば、2008年の初頭に東京マルイの89式小銃を試射して以来だ。ガスブローバックのハンドガンに関しては、思い出せないくらい・・・と考えたが、よくよく調べてみると2006年3月に店頭試射をしている。でもこれが最後。そういえば、店先で購入することも少なくなった。他人の中古品を買ったり、よりやすい店から通販で購入したり。

エアーガンショップが減っていくのもある態度仕方がないのかな?

最新の画像もっと見る