tyokutaka

タイトルは、私の名前の音読みで、小さい頃、ある方が見事に間違って発音したところからいただきました。

ストーブ撤去!

2005年12月12日 01時07分57秒 | ニュース
今朝くらいから盛んにナショナルのストーブがリコールのためCMを流しているのを見ながら、またまた「どこかで見たストーブだな」と感慨深くなっているtyokutakaです。みなさんお久しぶりです。

これまでにも書いてきましたが、tyokutakaの家にもこのストーブがおかれていて、その置かれてある場所がこのブログを書いている部屋にあったのですが、この騒ぎ以降、部屋に入れなくなって、ブログを書くことが出来なくなったのではなく、ストーブを撤去するためにパソコンを動かさなければならなくなり、接続をはずしたので、使えなくなりました。あれこれありましたが、今日の夕方復旧し、現在に至っております。

さてストーブですが、業者さんが来たときは、私は出かけていて家人に聞いたことですが、すぐに取り外せたみたいです。妹が車の中をのぞくと、同種のストーブが3台も載っていたとか。あちこちから改修しているみたいです。しっかり、5万円をいただくことが出来ました。

しかし、えらい騒ぎになったものですな。
時に、この部屋はきれいになったのですが、明日から玄関の改修工事をはじめるので、靴箱にあった、靴をみんなこちらの部屋に移しました。

おかげで、部屋のにおいが、
くっさー

最新の画像もっと見る