tyokutaka

タイトルは、私の名前の音読みで、小さい頃、ある方が見事に間違って発音したところからいただきました。

新しいパソコンです

2005年11月29日 14時53分20秒 | Weblog
会社で席替えのドサクサに紛れ込んで、新しいパソコンをもらった。
いま、そのパソコンでこのブログを書いている。
DELLのパソコンなのだが、新しいキーボードは、かなりシンプルなデザインをしている。使っているOSはウィンドウズXPである。
メモリーは512MB、ハードディスクは80GBくらいだと思われる。

付属のモニターがかなり大きい。見やすいが、マックに見慣れた目ではかなりコントラストがきつめだ。初期設定ではDELLのロゴマークが入った画面だったが。今は付属の別画面に設定しなおした。IllustratorもInDesignも入っていないが、これらのソフトを使うならば、マッキントッシュで使うのが本筋だと思う。もう少し使ってみないと、このパソコンがいいのか、悪いのかについて発言するのは不可能だろう。

そのうち報告したい。

最新の画像もっと見る