古本を集めるのが生きがいさ!

毎日古本屋に出向き棚をチェックするのが至極の幸せ。今日の棚はこんな本があった!

契約更改も順調なベガルタ仙台。

2009年12月28日 10時14分09秒 | Weblog
これまでだと、毎年なかなか進まなかった契約更改だったのに、
今年はリャンが先陣をきったせいか、主力選手が続々と済ませています。
一番心配だったレンタル移籍中のGKの林、
ようやく完全移籍したとの記事が新聞に載っていました。
これで、いわゆるセンターラインはしっかり確保したわけですね。
あとは、フォワードにどんな選手を獲得できるかです。

昨日はお酒の話題を取り上げました。
それほど酒が強いわけではないのですが、
飲めるということにどれだけ感謝していることか。
酒のない生活なんて、考えられません。
一仕事を終えて飲む一杯のビール、たまりませんからね。
そんな訳で、酒に関する本も見かけると気になってしまいます。
タイトルが好いじゃないですか。
酒にまつわる話が満載の、
「酒と旅と人生と」佐々木 久子(集英社文庫)です。
まさに、人生には酒と旅は欠かせません。

アマゾンに出品しております。
関心のある方はぜひ検索してみてくださいね。
他にもお探しの本などのところで「眞明書房」を見かけましたら、
ぜひ注文を入れてくださいませ。

宜しければ、下記アドレス「眞明書房」のHPにもお越しください。
出品中の本の一部を公開しておりますよ。

http://www.sinmeishobo.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿