古本を集めるのが生きがいさ!

毎日古本屋に出向き棚をチェックするのが至極の幸せ。今日の棚はこんな本があった!

プロ野球開幕。

2016年03月25日 20時42分56秒 | Weblog
シーズン前にいろいろ問題のあったプロ野球界。
とはいえ、とうとう本日開幕を迎えましたね。
地元仙台では、楽天のホームでの開幕ゲームがあり、
ナント、あのソフトバンクに勝ったとか。
どちらかといえば、野球よりサッカーファンの私ですが、
セは横浜、パは楽天を応援していきますよ。
どちらも予想では最下位とか言われてますけどね。

映画などで観ては乗ってみたいと憧れてしまうのが、あのオリエント急行。
優雅にゆったりと列車に揺られてみたいものですね。
まぁ、無理と思われるので、せめてこんな本でも読んでみますか。
「オリエント急行の時代」平井 正(中公新書)です。

アマゾンの方に出品していますよ。
他にも文庫本を中心に多数出品しております。
お探しの本のところで「眞明書房(しんめいしょぼう)」を見かけたら、
ぜひ注文を入れてくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿