古本を集めるのが生きがいさ!

毎日古本屋に出向き棚をチェックするのが至極の幸せ。今日の棚はこんな本があった!

7月に読んだ本。

2009年07月31日 18時46分07秒 | Weblog
今月は以下の9点で、やはりすべて文庫本でした。
読んだ順番でタイトルをあげてみると。

「巴里好日」 河盛 好蔵(河出文庫)
「文庫本福袋」 坪内 祐三(文春文庫)
「うつ病の妻と共に」 御木 達哉(文春文庫)
「古本探偵の冒険」 横田 順彌(学陽文庫)
「死顔」 吉村 昭(新潮文庫)
「日本一の昆虫屋」 志賀 夘助(文春文庫PLUS)
「北京大学てなもんや留学記」 谷崎 光(文春文庫)
「僕のマーチン君」 田村 十七男(えい文庫)
「女二人のニューギニア」 有吉 佐和子(朝日文庫)

だいたいこのブログで紹介していますね。
画像は、「巴里好日」。
古き良き巴里の思い出を語っているものです。

アマゾンに出品しております。
関心のある方はぜひ検索してみてくださいね。
他にもお探しの本のところで「眞明書房」を見かけたら、
ぜひ注文を入れてくださいませ。

宜しければ、下記アドレスの当店「眞明書房」にもお越しください。

http://www.sinmeishobo.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿