古本を集めるのが生きがいさ!

毎日古本屋に出向き棚をチェックするのが至極の幸せ。今日の棚はこんな本があった!

引き分けただけでも良しとするか。

2015年09月20日 17時51分49秒 | Weblog
昨夜のベガルタ仙台の対湘南戦。
幸いスカパーで無料中継やっていたので観ましたよ。
前半はなかなか攻撃のカタチも良く攻めて先制したものの、
後半からはガラリと変わって、湘南の方に攻め込まれるばかりに。
早々同点にはされてしまうし。
内容的には負けでしたね。
よく引き分けで逃げ切れましたよ。
勝点1ゲットできただけでも良かったのでは。
今年はとにかく残留することが一番。
そして少しでも順位を上にがその次でしょうね。

日本サッカーの父と言われたクラマー氏の訃報のニュース。
とは言っても、日韓共催のワールドカップあたりから、
だいぶ遅れてサッカーファンになった私なので、
実はクラマー氏についてはあまり知りません。
なのに、本だけはしっかり持っていましたよ。
「大和魂のモダンサッカー」加部 究(双葉社)、
サブタイトル「クラマーとともに戦った日本代表の物語」です。

アマゾンの方に出品していますよ。
他にも文庫本を中心に多数出品しております。
お探しの本のところで「眞明書房(しんめいしょぼう)」を見かけたら、
ぜひ注文を入れてくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿