古本を集めるのが生きがいさ!

毎日古本屋に出向き棚をチェックするのが至極の幸せ。今日の棚はこんな本があった!

みちのくダービー最終戦は結局引き分け。

2006年10月28日 22時35分29秒 | Weblog
ベガルタ仙台とモンテディオ山形とのみちのくダービー。
お互いに意地を見せたいところでしたが、
結局ネットを揺らすことなくスコアレス・ドロー。
あ~、ため息が出るばかりです。

海外サポーターは日本なんかよりもっと熱いです。
そのひとつの例がこれ、「ぼくのプレミア・ライフ」という文庫本。
本書を読んでもっと熱いサポーターにならないといけないのかも。

興味のある方は、ぜひ下記までアクセスを。
てっきりもう載せていたと思っていたら、あーら勘違い。
まだ販売してなかったですね。
すみません、サッカー関連のものほかにもいくつかあるので見てください。

http://www.sinmeisha.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿