今日はどんな日 ・・・

今日の出来事、感じたこと。

花粉のピークは過ぎた?

2010年03月27日 | 日記
3月27日(土)

毎年この季節になると目が痒くなり市販の目薬の厄介になっているが、気が付くとここ
数日はその目薬が不要になっている。

アレレ! 嬉しい限りではないか? 
いつの間にか、花粉が少なくなっている。

例年4月いっぱいはこの花粉に悩まされれるのだが、今年は早ピークが過ぎているようだ。

世の花粉症を患っている方々も同じ感想だと思いますよ~。

ただ、スギの後はヒノキだとか・・ ご用心、ご用心。

  仲泊 


南林間駅周辺の賃貸物件は一会へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに、症状が無くなった! (たぁぼおにいちゃん)
2010-03-27 19:46:04
さっき、帰宅した夫が、そういえば花粉症の症状が消えた・・・と、話してました。
ブログは、拝見してますが、このところ毎日開けず、まとめて読んだりするため、コメントの書き込みのタイミングが難しいです。でも、楽しみにしてますので、続けてくださいね。
検査結果、頑張ってクリアしてください。
   T子

コメントを投稿