今日はどんな日 ・・・

今日の出来事、感じたこと。

「カーネーション」が終わる・・

2012年03月23日 | 日記
3月23日

一日のスタートがNHKの「朝ドラ」から始まる生活スタイルになって7年目
になる。

その朝ドラの「カーネーション」がまもなく終了する。
小篠綾子(小原糸子)の生涯を描いたドラマだが、歳をとってからの糸子の
含蓄のあるつぶやきに感心して毎朝楽しく見ています。

それにしても歳の精か、過去の朝ドラが何だったか?思い出せない。

昨日の晩飯の献立は思い出せても、その先は分らないのと同じだ。

カーネーションの前は「おひさま」 その前は「てっぱん」 ⇒「ゲゲゲの女房」
⇒「ウェルかめ」⇒「つばさ」⇒「だんだん」・・・とつづく。

ご安心を、調べたから分るのであって 「あ~そうだった」と・・妻と二人、思い
出せない不甲斐なさを笑ってごまかしています。


仲泊


  

(ホームページ)
大和市 南林間・鶴間の賃貸物件は一会へ

(ツイッター)
twitter始めました、フォローして下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿