今日はどんな日 ・・・

今日の出来事、感じたこと。

寒い寒い・・

2010年03月29日 | 日記
3月29日(月)

昨日から真冬に戻ったような寒さが続いている。

会う人ごとに「寒い寒い・・」と挨拶を交わす。


自転車に乗っていると手がかじかんでくるので、しまっておいた手袋を出した。

桜の開花宣言から1週間で満開と言っていたが、ここ数日の寒さで遅れているようだ。

(4分~5分咲き)


しかし通勤途中の団地の桜は、寒さにもめげず花の数を少しずつ増やし、そしてすぐ
そこまで来ている春を呼んでいるようだ。

  仲泊 


南林間駅周辺の賃貸物件は一会へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉は、雪・・・・・ (たぁぼおにいちゃん)
2010-03-29 20:17:25
寒い一日でしたね。夫の勤務先千葉は、雪が降ったそうです。
息子は、春の合宿から先程帰宅。御殿場は、チェーン規制中だったとか。

鎌倉もあちこちで桜が咲き始めています。

             T子
返信する

コメントを投稿