満留賀

2022-06-17 | その他の食事

今月はちょっと使いすぎてるんで昼は節約でチェーン店ですませたから書かんでいいかなって、夜はSA氏と「ククルスドアン」が21時台、なので夕メシはリネンさんと近場でって感じに。

ビール【サッポロ 中ビン】x2 \500x2、もつ煮込み \450、カリカリごぼう \250、天丼〔並〕 \950、天せいろ \1050

リネンさんはまず瓶ビール、計二本。

つまみに煮込みとカリカリごぼう、どちらも美味いよ。

そしてオレは天丼、天丼ははじめて。

海老二本とししとう、かぼちゃ、タレも美味いね…上天丼は海老一本増えるけど、量的にも並で十分っすな。

リネンさんは天せいろ、舞茸食べきれなくていただいちゃいました。

--
読み:まるか
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市西町879-1
library
--
したら、SA氏の仕事が押しちゃって遅い時間でも無理になっちゃった…まあ、次の日忙しいの分かってたから、コレはコレでよかったってことに。

次週以降はちょっと都合が悪いので、「ククルスドアン」は各自ってことで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドンブラザーズ「ドン15話 お... | トップ | 境界戦機「開戦」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2022-06-18 19:52:18
火曜17時、水曜20時、木曜19時…間に合わないの水曜だけだったよ。まぁ水曜も結果的に映画だけならギリ間に合ったんだけど、疲労してて飯なし2時間はねぇ…
ファーストガンダムはktさんと一緒に見たかったけどね〜。
返信する
Unknown (kt)
2022-06-18 23:37:45
仕事なんだからそういうこともありましょうって。

ウチも結果的に木金土どれも忙しかったし、明日も忙しいの分かってるんで、無理しなくて正解だったわけで。

でも、そうすな、一緒に見たかったッスね。
返信する

コメントを投稿

その他の食事」カテゴリの最新記事