酔漢のくだまき

半落語的エッセイ未満。
難しい事は抜き。
単に「くだまき」なのでございます。

2013-05-10 18:37:23 | 藤沢便り
あおばどおり
かほるはみどり
おもひでは
かへらず

欅、仰ぎ見て、思ひ出す。唄。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四葉のクローバー | トップ | 母の日に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (見張り員)
2013-05-10 23:46:41
時は巡り
また夏が来て
あの日と同じ
川辺の岸・・・

幾度同じ季節は巡ってきてもあの日と全く同じ日は巡りこない・・・

なんだかうらさみしい今日の心です。
返信する
Unknown (ひー)
2013-05-12 22:04:54
もう仕事復帰しているんですよね。

急に写真が多くなると、仕事しないで散歩ばかりしているように・・・・

ということは、自分も定年を迎えた親父に見られているのかもしれませんね。ww
返信する
見張り員さんへ (酔漢です)
2013-05-13 08:59:05
この「青葉城恋歌」には、多くの思い出があります。
以前かたりました「ああ宮城県」と同じ位。
宗さんの奥さんの方をよく知っていて・・・。
塩竈の人なんですよ。
返信する
ひーさんへ (酔漢です)
2013-05-13 09:01:04
シティラピッド君のニコンを借りるようになってからそぞろに・・・。
「猫写真家」君からは「花は難しいさぁ」と貴重なる御助言も頂戴しながらの撮影です。
スマホも駆使しております(汗)
本当に自分でもどうしたんだろう?って思います!
返信する

コメントを投稿

藤沢便り」カテゴリの最新記事