酔漢のくだまき

半落語的エッセイ未満。
難しい事は抜き。
単に「くだまき」なのでございます。

四葉のクローバー

2013-05-09 09:08:01 | 藤沢便り

昨日の答えです!
切り取りましたので、写真が小さいかもしれませんが。
ご覧になられました皆様へ、幸運が訪れますように!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけてみて・・・・見てく... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その近くに (ひー)
2013-05-09 21:24:31
一つ見つけると、近くにまだありますよ。

また、これが疲れるんですよ。
返信する
こんばんは (見張り員)
2013-05-09 21:33:52
昔必死になって探したのを思い出しています。
素敵なよつばのクローバ、ありがとうございます。このところいろいろ精神的に参っておりましたが救われる思いです!!
頑張ろう、わたし。

少し気温が上がってきましたね、御身大切になさってくださいね^^。
返信する
幸せ探し (なん)
2013-05-09 21:56:49
思わず画面に見入ってしまいました。
ステキなブログですね!
幸せのお裾分け、ありがとうございました。
返信する
見つけられなかった・・・ (おんせんたまご)
2013-05-10 22:27:35
今日は西蔵王高原へ大山桜を見に出かけました。
木陰でお弁当を広げたんですが、そこにはクローバー。
私も探しましたよ、四つ葉のクローバーを。
残念ながら一つも見つけられませんでした。


そんな時に酔漢さんのブログに四つ葉のクローバーがありビックリ。
何か良いことがあるといいなぁ~
返信する
ひーさんへ (酔漢です)
2013-05-12 10:28:06
「飲まれるたんぽぽ」を撮っていて、ふと手元をみたとき気づきました。流石に、採るのが惜しくて、撮影だけにいたしました。
他、捜してみます。
クローバーの花が満開です。
返信する
見張り員さんへ (酔漢です)
2013-05-12 10:29:53
どうして、必至に探しているときに見つからなくて、偶然にしかみつからないのだろう・・・。
だから「貴重」なんでしょうね。
幸せってそんなものかも・・・ね?
ブログ拝読してますよ!
ゆっくりやって行きましょうね。
返信する
なんちゃんへ (酔漢です)
2013-05-12 10:32:05
いつのまにやら「くだまき」って言葉がなくなってきているような「くだまき」になってきましたぁ(汗)
しばらく、こんな感じで行こうかってね。

もう写真の難しさを痛感してます・・。
ハルコの凄さを感じる日々です。
返信する
おんせんたまご様へ (酔漢です)
2013-05-12 10:34:34
やはりクローバーが咲いてると探しますよね!
本当に、見つけた事が今までなくて、「俺にも探してみつかるんだ」という感動の方が大きかったです。
花ってよくよく見ないと、その美しさが解らないものなのですね。
おんせんたまごさんの写真を見て、そう感じます。
返信する

コメントを投稿

藤沢便り」カテゴリの最新記事