つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

着々と大掃除

2015-12-28 14:36:59 | 自宅で昼ご飯

着々と大掃除が進行中。お食事中の方には申し訳ございませんm(_ _)m、午前中にはトイレや風呂場を各種専用洗剤を使い分け、隅から隅まで磨き上げ。排水溝もきっちりお掃除しましたよ。食事が済んだら午後の部の始まり、どこから手を付けましょうか・・・・・・

とりあえず、AJINOMOTO「やわらか若鶏から揚げ」を3つ温めます。

 

あれしたり、これしたり・・・・・・そんな面倒が嫌だったので、電子レンジでチンするだけの冷凍パスタをいただきましょう。日清フーズ “マ・マー” の “弾む生パスタ” シリーズより、「ほうれん草のカルボナーラ」を温めます。うん、濃厚、こってり、フェットチーネのカルボナーラ。ほうれん草の香りもほんわりと、もっちりとうんまい。よござんす。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。