つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

如何なる星の下にPart.2

2017-08-10 15:38:08 | 暮らし

百円玉があったので、本日も高級ガチャガチャを回してみた。ダブることなく、「大船観音」が出てきたよ。電車からも見えるあれですな・・・・・・こんな顔をしてたのね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャガチャ (ダビットソン)
2017-08-11 01:20:13
何処に、設置されてますか。平塚駅の、どこですか。ハーレーダビットソン、ウメダさんに、修理出して、23日で、三ヶ月たちますが、茅ケ崎、ウメダから、連絡ないですね。
返信する
ここに (つかぞう)
2017-08-11 04:06:09
東京寄りのメインの改札口、北口と南口を結ぶコンコースのコンビニNewDaysの前に置いてありますよ。
それにしてもハーレーはどうしたんでしょう。パーツが揃わないんでしょうか・・・・・・さみしいですよね。
返信する