スピリチュアリズム・ブログ

東京スピリチュアリズム・ラボラトリー会員によるブログ

【雑報】銀河の中心から噴き出すエネルギー 他

2011-10-12 15:07:11 | 高森光季>その他

 毎度おなじみ、「In Deep」さんの記事です。

私たちの銀河系の中心から噴出する「強大なエネルギー」の存在を NASA が発表

 《フェルミガンマ線望遠鏡という NASA のガンマ線観測用の天文衛星によって、これまで見えなかった「銀河の中心」の構造が明らかになり、想像を含めた「天の川銀河の中心部の構造」が明確になってきたというニュースです。そして、銀河の中心からは「かつて見たこともないほど巨大なガンマ線」が放出されていて、そのガンマ線がとんでもなく巨大な丸い泡のような構造を作っていることが明らかになっています。しかし、「どこからそのエネルギーが噴出しているのかがわからない」と。》

 銀河の中心から、強烈なエネルギーが周囲に噴き出しているなんて、わくわくするイメージですね。
 前にも書きましたが、この宇宙は閉鎖系ではない、ということでしょう。「外」からのエネルギーはいたるところに降り注いでいる。そして私たち自身の内側にも……

      *      *      *

 おまけ。
カラパイア:監視カメラをガン見して消えていく少女の霊の映像(イギリス)

 ちょっと作り物っぽいですけど、エクストプラズムによって作られる霊の姿というのは、けっこう作り物っぽく見えてしまい、懐疑論者の嘲笑を買うというのが伝統です(笑い)。
 ま、真偽はそれぞれがご判断ください。
 下にある関連記事にもいろいろと面白い写真・動画があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿