Running On Empty

Pretenderの備忘録

ばるばる下北沢 お肉とチーズとはしご酒

2022-11-29 23:28:03 | グルメ
もう13回目だという。カレーフェスの景品で700円の参加用のリストバンドをもらったので、芝居を観る今日にした。
54店舗参加であるが、22時過ぎに入れる店は限られている。コロナの影響はこういうところに出ている。
カレーフェスでも行って、感じの良かったSoundGoodへ。生姜焼きが、たっぷりしたたれで美味しい。ビールとハイボールと飲んだ。
ハシゴは相当酒が強い人でないとと思う。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KERA・MAP #010「しびれ雲」 | トップ | スーパーソリスト達による秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事