Running On Empty

Pretenderの備忘録

おばんざい 銀座

2005-02-01 23:30:53 | グルメ
歌舞伎座の近くの京料理。検索してもほとんどでない。カウンターだけの小さな店で、女性二人で切り盛りしているようだ。
おばんざい6種盛り合わせは、こんにゃく、蕪の煮付け、がんも、椎茸の肉詰め、金平ゴボウ等。珍味三品は、鯛の塩辛、ふぐの肝、わさび。料理の種類は多くなく、あなごと海老シンジョウを注文。お酒は、焼酎があるようだ。ビールと自家製梅酒を飲んだ。二人で、7800円。銀座だからね。カードは使えない。検索するとカードサービスが出てくるんだけど、笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田版 鼠小僧 | トップ | 弁当他 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事