愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

奈良にお住まいの方へ

2007年10月29日 | たっちーの部屋
最近、訪れてくださっているq9マロさんのブログで、奈良に住んでいるガウルくん捜索のお話が紹介されていました。
実は僕、1カ月ほど前に奈良に行ってきたこともあって、何となく気になったので微力ながらここでもご紹介させていただきました。
ガウルくんは、すでに50日も行方不明が続いているそうです。
お心当たりの方は、是非、ご連絡してください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い首輪 | トップ | 茶トラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (アララ)
2007-10-29 15:01:46
こちらにも、載せていただいて、ありがとうございます。
ガウルが帰ってきたら、きっとびっくりですね。
こんな風に、みなさんに心配してもらって・・・。
きっと、照れてしまいます。

のほほんとした子ですから、この寒さ、どこかにうまく潜り込んでくれているといいのですが。
返信する
ありがとう… (q9マロ)
2007-10-29 17:30:16
こんばんは。
たっちーさん、ガウルくんのこと紹介してくださって
ありがとうございました。
私からもお礼を!

…そういえば商店街のコーヒー屋さんにも、ちょっと大きな猫がいたような気がする…。
ず~っと奥の酒屋さんには看板猫がいたなぁ…。
返信する
こんばんは! (たっちー)
2007-10-31 23:42:49
◎アララさんへ
ガウル君、夢だけでなく本当に帰ってくるといいですね。
一体、どこに行っちゃったんでしょうね?
でも、あんまりみんなで心配すると
恥かしくって帰りづらくなっちゃうかな?(笑)
ガウル君が1日も早く帰ってきますように!

◎q9マロさんへ
1カ月ほど前に奈良に行っていたこともあって
気になったのでご紹介してみました。
少しでもお役に立てるとうれしいです。
そうそう、コーヒー屋さんのところにいた猫が
現在、とっても巨大化しています。
酒屋さんの猫は相変わらず営業部長として
がんばって(?)います。
そのうち、ご紹介しますね!
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事