愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

不思議な色のにゃんこ

2009年10月26日 | 散歩
天気のいい昼休み。にゃんこ探しとシェイプアップのため、ランチを済ませてから散歩。
この日も巣鴨方面へ。おばあちゃんの原宿ともいわれる地蔵通りから細い路地を覗くと猫影発見。
近寄ると、ささっと逃げるにゃんこ。どうやらかなりの警戒心の持ち主の様子。
しかし、よくみると絵の具の茶色のようなブラウンの入った、かなり変わった色合いのにゃんこです。
僕から逃げるために足場の悪い塀の上にちょこんと避難。
あまりにも不安定で、恐縮するたっちー。撮影を早急にすませて退散しました。
今度、もっと近くでの撮影に挑戦してみます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がしがし・ごろん! | トップ | キジロウVSカニ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-10-30 00:53:12
あら~・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
頭は黒?
でも背中は茶色っぽく見えますよね。
ホント猫には珍しい色。
最近良くみるミニチュアダックスとかに
いそうな色ですよね!
慌てて逃げられると「だ・・大丈夫よ、もう行くからね・・・」
って感じになりますよね^^;
でもまたぜひ会いたい猫ちゃんですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2009-11-01 23:10:18
◎ライくんちのばぁやさんへ
そう! そう!
まさにミニチュアダックスフンド色です!
猫には珍しい色でしょう。
最初は汚れてるのかな?って思ったくらいです。
また付近を散策してみますね!
返信する
不思議! (しゃちくん)
2009-11-03 09:18:37
おお、見事です!
前から見た時、後ろから見た時ではまったく別の猫に見えるのでしょうね。
どうしてもすぐに猫を発見してしまうたっちーにも笑ってしまいます。
私も同じだから・・・
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2009-11-08 22:53:57
◎しゃちくんへ
そうなんです! このにゃんこ
前と後ろでまったく別猫!
かなり変わった柄でしたよ。
ちなみに街中のにゃんこ探しは
もはや得意技です!(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事