愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

キジロウの独り言

2014年02月02日 | キジロウ

昨日、2月1日は西子さんの命日。2011年だから、ちょうど3年になるんだよね。わおんがきてから1年とちょっと…。たっちーは一層忙しそうだし、わが家も様変わりしたもんだ。

でも、たっちーがにゃんことオンナに甘いのは相変わらず。わあんなんてにゃんこのオンナだから大甘! 話になんないよ。

オレなんて小さいころに悪さすると「教育的指導」とか言って毒霧(お酢スプレー)をオミマイされたもんだけど、わおんには全然怒らない。「ダメだよぉ~❤」だもん。

だからわおんがどんどん調子に乗るんだよ。っとムカつくよなぁ。

だいたい、わおんが来る前までたっちーに朝と夜にはもふもふされてたんだ。それなのに朝はわおんがたっちーまとわりついてるから、オレのことなんかまったくかまってくれないんだよね。

夜だって、オレがもふもふされて気持ちよくなってるときに、強引にたっちーの膝に乗ってくるし。ホント、勘弁してほしいんだよね。オレの至福のヒトトキを奪うなっていうんだよ。

そういえば、たっちーは西子さんにも甘かったなぁ。

わおんって、ちょっと西子さんに似てるところがあるから、余計に甘いのかもしれない。

でも、もうちょっとオレのこともかまってほしいんだよなぁ。

あっ、たっちーが帰ってきた。今日はちょっと早いから、早速もふもふおねだりしようっっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 明けましておめでと... | トップ | 2014年 わおん、病院へ行く① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事