愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

光るにゃんこ

2008年09月27日 | 散歩
天気のいい平日。暑さも一段落してきたので、ランチ後ににゃんこを求めて散歩。
すると、公園を歩いているシロにゃんを発見。
近づいたら、逃げずに立ち止まってくれたので写真撮影。
すると、秋の日差しを浴びた白い身体が、パーッと光っているような写真になりました。
ちなみに、さらに近づいて撮影しようとしたら逃げられました。
逃げずに立ち止まっていたのは、僕の様子を伺っていただけだったようです。
ちょっと悔しい…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよぉ… | トップ | 箱大好き! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるまあ)
2008-09-28 13:28:34
ほんとだー!
オーラがあるようで、なんだかありがたいですぅ~(^^)
返信する
がるまあさんへ (たっちー)
2008-09-28 19:41:11
このにゃんこ、実は三輪明宏さんとかが
見たらすごいオーラを放つにゃんこだったりするかも?(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事