愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

08年初にゃんこ

2008年01月02日 | 散歩
08年初の外にゃんこは、近所のクロにゃん。
警戒心・強でなかなか近づけないのですが、壁ごしに撮影に成功。
よくみるとなかなかの美猫さんです。
やや離れたところに子クロにゃんもいましたが、こちらも警戒心・強。
撮影中も警戒心たっぷりの眼差しでじーっと、こちらを見つめていました。
ただちょっぴり気がかりなのは、今年に入ってからその他の子にゃんこの姿が見えないこと。
う~ん、どこで寒さをしのいでいるんだろう。ちょっと心配。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 謹賀新年 | トップ | 捕獲失敗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (q9マロ)
2008-01-02 16:52:06
たっちーさんもお正月から西子ちゃんの鳴きに振り回されてるのかな?
うちもおんなじですが、鳴くものだ…と割り切ってみようかなとも思ったり…。
こちらからご連絡に伺う前に、新ブログの方に来てくださって…ごめんなさい。
どうもありがとうございました。
今年も西子ちゃん&外猫さんたちの記事、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪
返信する
あけましておめでとうございます (メンカ)
2008-01-03 23:44:38
新年あけましておめでとうございます。
今年一年西子ちゃん&外ネコにとって良い年になればいいですね。
返信する
あけまして おめでとうございます。 (ココ)
2008-01-04 21:31:44
ネットにつながるPCは我が家の複雑怪奇(笑)な配線のため
事務所にしかありません。
経費節約のため職場の暖房はすでに切ってあり
足もとに小さな電気ストーブがあるのみ
只今、キーボードたたく手が冷たく寒い・・・
家の外の小さな動物たちはどんなだろう・・・

辛いにゃんこより ちょっとハッピーなにゃんこに
たっちーさんが沢山会えるように願っています!
そして、そんなにゃんこに癒されて
ニヤニヤ危ない人になっているたっちーさんを
今年も楽しみにしていマッス!!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

返信する
こんばんは! (たっちー)
2008-01-05 19:27:40
◎q9マロさんへ
西子には正月も何も関係ないようで
好きなように「寝て」「鳴いて」「食べて」を
繰り返して過ごしています!
新ブログ、素敵ですね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

◎メンカさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
良い年にと思っているのですが
新年早々ハプニングが…

◎ココさんへ
明けましておめでとうございます。
なんだかPCを使うためにノラにゃんこの
気分を味わっているようですね。
せっかく治ったんですから
風邪をひかないようにしてくださいね。
ハッピーなにゃんこに…う~ん実は新年早々ハプニングあり!
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事