愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

子猫、生まれてました。

2007年12月03日 | キジロウ
近所のノラのたまり場。
子猫が3匹ほど生まれていました。
親猫の教育方針なのか、どのコも警戒心・強。
足を止める僕をじーっと見つめ、ちょっとでも身体の一部を動かすと、まさにクモの子を散らすように逃走。
何度か付近を往復するうちに1にゃんだけ撮影に成功しました。
自分の身体の何倍もの高さのあるバイクの座席を指定席にしているようです。
ちょっと西子に似た柄が、とってもキュートな子猫。
う~、触りたいよぉ~、猫じゃらしとかでじゃらして遊びたいよぉ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリットにゃんこ? | トップ | ひこにゃん、続投 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事