愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

ピンクの鼻

2008年09月07日 | 散歩
週末の西新宿でにゃんこ発見。
同じような体勢で2にゃんがちんまりしています。
どちらもなかなかいい体格の持ち主でノラらしい強面の面構え。
でも、そんな面構えとは対象的な手前のにゃんこのピンク鼻。
みればみるほど味わい深くってキュートです。
是非とも仲良くしたかったのですが警戒心・強。
一定の距離に近づいた途端、逃げられました。
様子を見つつ再度挑戦しようて思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点検中 | トップ | じゃれないでぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事