愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

新入り加わる?

2012年08月17日 | たっちーの部屋

我が家に新入りが加わりました。
といっても残念ながらにゃんこではなく哺乳類ですらありません。
ミドリガメの大左衛門、通称・大ちゃんです。


パートナーの知り合いだった飼い主さんが病に倒れ、飼えなくなったため引き取ってきました。
ご覧頂いてわかるように、すでに成長しているためミドリガメなのにミドリですらありません。
キジロウも初めて見る亀に興味津々。今のところいたずらせずに、共存を果たしています。

今後、共存関係は維持されるのか?
キジロウとの絡みはあるのか?
こうご期待?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 キジロウ病院へ行く④ | トップ | 2012年 墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぁや)
2012-08-17 23:40:06
1枚目の写真で、大きい?!と思ったら
やっぱり・・・小さくはないですね^^;
キジロウくんと写ってるのを見たら
もうかなり成長してますよね。
これで何年くらい生きてるのかしら?

オリンピックの時はシ~ンとしてましたよ。
北京同様、たぶんご両親とも
ロンドンへ応援に行ってらっしゃるはずなので^^
返信する
ばぁやさんへ (たっちー)
2012-09-17 22:54:28
そういえば大ちゃんって何歳だろう?
最近は、覗きこむと首を伸ばして
こちらの様子をみるようになっています。

たしかに日本で集まって応援しているのって
大学とか家ではないですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事