愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

夏バテ?

2008年08月05日 | 散歩
本日12時過ぎの東京、まさにバケツをひっくり返したような豪雨。雷まで鳴ってます。
あまり激しい雨は考え物ですが、お陰で暑さは一段落。
夏バテ気味の方はホッとしているかも? です。
先日、仕事の都合で立ち寄った中央区・八丁堀で見かけたノラと思われるにゃんこも、すっかり夏バテのご様子でした。
室外機の上で、まるでため息でもついているかのような雰囲気。
触ろうとしたら思い出したように逃げ出しましたが、どことなくぼーっとしています。
このにゃんこにとって、気温を下げてくれた今日の雨は恵みの雨になったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷中のにゃんこ③ | トップ | ピンクの肉球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事