愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

にゃんことプリンタ

2009年05月05日 | たっちーの部屋
パソコンのプリンタの上に乗って、外の景色を眺めるのが日課になっているキジロウ。
最近は、プリンタのコピー機能を作動させるようになっています。
1986年製作の映画『摩天楼<ニューヨーク>はバラ色に』で、主演のマイケルJフォックスが顔のコピーをとるシーンがありましたが、キジロウもそのうち自分の肉球のコピーでもとってくれたら楽しいなぁと期待しています(そんな日はたぶん来ないと思いますが…)。
キジロウに限らず、プリンタにいろんな意味で執着するにゃんこは多いようです。
今回は、そんなにゃんことプリンタをめぐる動画を6本ほど集めてみました。
僕もそんな一人ですが、連休も後半に入りやや暇をもてあましているにゃんこ好きにとって格好のネタだと思います。
間違っても「一気に全部見てやるぅ~」などと気合を入れないで、暇つぶしにゆる~くみて下さい。
プリンタを齧るにゃんこ
打ち出される紙と格闘するにゃんこ
プリンタと闘うにゃんこ1
プリンタと闘うにゃんこ2
プリンタと一体化するにゃんこ1
プリンタと一体化するにゃんこ2
ちなみに今回の写真は、「スタンプを集めると格安で購入できる!」という近所のスーパーのキャンペーンに踊らされて、一所懸命にスタンプを集めて購入したテディベアとキジロウの2ショット。キジロウ的にはあまり興味はなかったようです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警戒中の2ショット | トップ | 役立たず? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-05-05 23:08:38
今4つ目まで見ました。
爆笑してしまいましたよ(≧ω≦。)キァハハ♪
だってあのにゃんこの激しいコト!
「クレイジーマシーン!」とか「死ね!」なんてセリフも可笑しくて!
そんな意味でしたよね?
で、最後には凄い勢いで飛び降りて行きましたよね。
可愛くて面白くて楽しませてもらってます^^
たっちーさんもゆっくりしたお休みだったみたいですね♪
キジロウくんとツーショットのテディベアは
とても“高価”な物なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (がるまあ)
2009-05-06 09:24:50
肉球コピー、みたいなー♪
キジロウくん、がんばるんだっ!
返信する
コメントありがとうございます! (たっちー)
2009-05-06 11:34:05
◎ライくんちのばぁやさんへ
かなり激しく戦っているコがいますよね(笑)
プリントアウトするたびにあんなふうに
戦われるとすぐに壊れてしまいそう!
でも最後にあわてて逃げるところを見ると
実はかなりのビビリなのかも~?と思ってみてました(笑)
テディベア、僕はよくわかりませんが
そこそこに高価らしいですよ。

◎がるまあさんへ
ある日、帰るとキジロウがいろいろ角度を
変えなが肉球コピーをとっている姿に
出会えることを僕も期待しています(笑)
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事