愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

かえでちゃんの里親募集継続中!

2010年08月22日 | たっちーの部屋
先日、よくコメントを残してくださっているmitokoさんのブログ『紀の猫』で実施中の里親募集のお知らせを掲載しました。
今回は2にゃん同時。先日、そのうちの1にゃんの茶チビにゃんのトライアルが決定。
現在、先住猫さんとの相性を点検中です。
このため、現在、オファー待ちは、ちょっぴり西子に似ている写真のかえでちゃん。
西子似ということもあり、気になってしまい、再度、ご紹介しました。
西子に似ていますが、もちろん「おあーん」だの「ぎゃおーん」だのと、必要以上に激しく鳴くことはありません。
どうやら、西子とは似ても似つかないとってもお淑やかなにゃんこのようです(いいなぁ…ちょっぴりうらやましい)。
特に和歌山近県の方で「にゃんこを飼おうかなぁ」と考えていたそこのあなた!
今がチャンスです! 是非、ご一報を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 8月 シャンプー | トップ | 呆れるキジロウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事